お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ログインエラー対応で四苦八苦...眠たい夜明け

 

苦手だから泣くか怒るか

 

万歳\(^o^)/ 

やっとタブレットからログイン出来たみたいです(^_^;)良かった~。これで安心して二度寝出来ます。やれやれ~(^_^;)

 

いや、作っただけで忘れてたTwitterの2番目のアカウントに知らぬアクセスがあったみたいで、だから慌ててパスワード変えていたら、ブラウザの方はともかくタブレットのアプリに入れなくなって四苦八苦してたのでした。

 

 

夜中にも接続とログイン関係でいろいろやっていたので眠いです(^^;)でもなんとかブラウザとタブレットが繋がったようなので、スマホはもう知らん感じになっています。

 

あとまださくらのメールサーバーにもアクセスしないと。メモっていたパスワード5,6個全部違うといわれてしまうし。

 

こういう細々したことが最近本当に大義です。頼むから、わけがわからん手続きや設定やらのあれこれで私の時間と気力を奪わずにお絵描きに専念させて欲しいな。

 

私は基本的にはメカ音痴ですし、マニュアル読むのも嫌いです。でもMacに向かっているのは困難の先にあるはずの楽しみに期待するからですね。ちょっとむこうにある人参を期待する馬みたいな(^_^;)

 

 

いまの体調など

 

一昨日弟が眠れないからと先生に相談してましたが「薬にばっかり頼らんと、昼間に動くとかそういう工夫もせんといかんで」と言われてました。だろうね、まっとうに考えるとそうだもん。別に先生は薬を増やしたいわけではないし。「まだその気力がでません」と言うのは弟のほうですね。いつになったらやる気が出るのか,私にはわかりません。長いよね。双極性障害の治療を始めたのは私と同じ時ですし。

 

薬剤師さんいわく「五苓散が数日分足りなくて、入荷したら送りますね」また出荷調整中とかで。「おかげさまで今年は足がむくまなくて助かってますけど」「そんなに劇的に効きますか?」「いや漢方だからゆっくりじわーっという感じです」で、マッサージ師さんが「すごい、なんともない。去年の半分くらいの太さですね」「去年の半分は水分だったらしいですね」

 

むくまないだけでも助かっております(^^)とりあえず関係者のみなさんに感謝です(^^)

 

マッサージ師さんに「やはりこういう昨日みたいなお天気だから肩とかつまりが激しいですね」と言われた。地球の端末症状でお悩みの方、今日は晴れみたいだから頑張りましょうね(^_^;) 多かれ少なかれみんな影響は受けてると思うけど、特に顕著な皆様方へ(^_^;)

 

 

 

 

これだけあるとバレバレだけど

 

 

知ってた。もういまさらしらじらしいアラートは無視してる。

 

いや、私ずっと統一教会だって言ってたけどだれも聞いてなかったの?首相の政策なんて統一教会そのものやし。

 

 

 

 

一昨日マッサージ師さんが「そこの老人施設(仕事先のひとつ)のスタッフに誘ってもらったので、水曜の夜にそこ(近所のコート)でフットサルやって来ようと思って……」「え!すごい、若い!」と思わず言っちゃった(^^;)だって仕事が終わってから軽いスポーツする余力があるのは若くないですか?(^^;) 若いっていいなあ(^^)

 

まあ、私もインドアの方なら仕事が終わってから漫画描いてたけど、20代30代っていうのはそういう余力があったんだな。ああいうのを若さっていうのかもしれないとしみじみしております(^^;)

 



渓流の鳥

 

なんとなく「渓流の鳥」のイメージですが、特定の鳥ではありません。初夏のイメージかな?ということで(^^;)

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.