お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

水曜日だから目が回ります

 

全然横になる暇がありませんでした。

 

今日は多忙です。午前中に弟の看護師さん、お昼にマッサージ師さん、4時に私の看護師さんですから、あんまり座っている暇がないかも。 とりあえず朝一でドラッグストアです(^^;)

 

帰宅してます。弟の担当看護師さんはお帰りになりました。弟の発熱はHDDが壊れたショックだと言っておりました(^^;)

 

重い荷物を持って歩きながら、比較的元気な細胞の栄養を奪ってどんどん増殖するさまとか、それで違う臓器にダメージを与えたり、転移したりで、自己治癒も不可能で最終的には本体ともろとも滅びるしかないなあ、というのが今の自民党だと思えてしまったり。悪性腫瘍ですね。

 

幼いお子さんがテレビで流れてる国会中継を見て、総理のことを「あの人あやつりにんぎょうみたい」と言ったとか。子供はするどくて正直だなあ。おばちゃんはいまだにもと統一教会のあやつり人形だと思うよ。あきらかに日本の人口減らそうとしてるし。

 

どうやったら取り除けるのかと結構真剣に考えてしまっています。ほっとくと悪さしかしないし、早く取り除きたいな。共生は出来ない、国が死に至るから。

 

医療関係者じゃないけど、なんかたとえがはまってしまった。この国は病んでいるから。

 

 

ショッピングカートを組み立て中。ややこしい。 4時からは看護師さん。慌ただしいです。

 

着物がテーマです。ただし女学生スタイルは難しいみたいで、袴が短かったりしてます。

普通のプロンプトはあまり触っていません。

 

おまけで作ってみたフラワーアレンジメント。こういうのも当然出来ました(^^;)








 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.