お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

どーっと疲労困憊感(-_-;)

 

済みません、今日は休みます。月曜日からずっとばたばたしていたんで

疲れました。いろいろ無理だと感じるので休憩します。

私は気力で動いているところがあるので、気力が目減りすると動けないわ。

明日もどれるかわかりませんが、なりゆきにしますね。

文字もガタガタです(ノ_・、)

 

 

 

隣の市に住んでいた叔父から電話があって、昨年脳出血になり、車も手放していろいろ不自由になるから京都市内に引っ越してくるそうです。まあ、便利なのはありがたいですね(^^) 

 

90平米のマンションってかなり広いと思うけど、前の家に比べたら1/4程度らしい。叔父夫婦には子供がいないから、2人で元気で働いていたらそうなりますね。でも去年亡くなられたデザイン会社の社長さんと同じ年。肉体は老朽化しますから、やはり諸行無常ですね。気をつけてもらいたいです。

 

 さあ、ちゃんと頭が働くうちにやりたいことやろう!残り時間を考えるとまだ私も死んでる暇はありません(^^;) やりたいことあるし〜(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.