お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ちょっといま皮肉が言いたいような気分かも

 

個人的にいろいろあったからすみません

 

弟がまた発熱してる、熱以外に症状はなし、胃の調子はいまいちみたいですが。氷枕を作って、受診した方がいいのかしばし考える。守護さんには大丈夫と言われたけど。夏場にずーっと微熱が続くのは自分で慣れてるけど、解熱剤で下がるなら逆に自律神経じゃないですね。不明熱??

 

叔父の新居までどれくらいかかるのかと調べてみたら、うちの辺境具合が災いしてタクシーでも7000円弱かかるみたい。ここが駅から遠くて歩くのも難儀なのですよね。何度も乗り換えるのも大変だし、1時間以上かかるなあ。なんか交通が不便でどこにも行けません(-_-;) もうちょっとなんとかなって欲しいです。

 

 

いくつになってもやりたいこと

 

アラフィフ、アラ還、だったらアラウンド70はなんていうの?アラ古希、アラセブ??もう古来稀じゃないからはまらないなあ。まだアラセブの方がましかも(^^;)いくつになっても自分のことのように感じないのは人並みじゃない人生を過ごしているからかもしれません(^^;)心のどこかでずっと中二病が残ってるし(^^;)

 

初心者向けの参考書を2冊買ってみたけど、多忙につき絵が完成するまで読めそうにないです(ノ_・、)

 



わーい♫

 

 

 

思うようにいかないのは本意ではない

 

 

病院で長話するほど暇も無謀さもないよ。感染症いっぱいあるのにさ。

 

そうよ。病院に行くこと自体が大変疲れるんだしね。そういう現実を知ってくれ。

 

これ、めちゃ皮肉を言いたくなった(-_-;)

浅い経験で偉そうに言うな。どこの誰だか知らんけど(-_-;) 誰??

 

 

氷結の湖

 

前にも別のアプリでやりましたけど、フィギュアスケート再びです(^^;)

屋外リンクはやっぱり永遠の憧れですよね。エキシビション設定です。

素足が見えるのは女子なんで、慌てて男子の衣装に「ズボン」を「加えました。

 

ほとんどが「こんなジャンプない」なので、大目に見てください(^^;)これ以上詳細なポーズ設定はどうしたらいいのかわかりません。

 

 

これ、顔もちょっと女の子っぽいですね。

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.