お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

まやかしばかりの世の中でまだまだ悪意が元気です

 

あまり絶望しないタイプ?

 

なんか異様に眠くて気絶睡眠。 気がついたらニ時間経ってて、スタンドつけっぱなし。 口の中にガムが入ってた。本当に気絶もいいところ。 これ更新してから寝直します。おやすみなさい(^^;)

 

 

昨日ドラッグストアから帰宅後。重くて腰が痛いです。来週地域包括の担当さんにお会いすることに。

 

昨夜「病気が治りたいんじゃなくて死にたい」という人たちの中に突っ込んでしまって、波動も気分もダダ下がり(;_;) マイナスの思念は恐ろしいです。精神科の先生はすごいな、と改めて思いました。

 

やっぱりあそこには近づいてはいけないわ。悪影響しかない。先生にお任せするしかないですね。私も二度と行きたくないです。なにかできないかと思ったけど出来ないわ。

 

これがいまだに尾を引いてるので、今日はちょっとお休みっぽいです。すみません。精神科の先生も結構辞めたりされてるよね(-_-;)

 

こんな質問がありました。

 

 

 

 

懐かしい感触です(^^)」

 

グラシン紙で単行本にカバーをつけながら、昔の岩波文庫のカバーはグラシン紙だったなあと思い出したり、頓服を包んだ薬包紙を思い出したり。

 

かつて(いまでも)病気で臥せっているときは「読書」という名の勉強の期間でした。もちろん辛い症状がマシになってからですが、独学派の私にはちょうどいい勉強の時間。だから病院のベッドも家でも臥せっているのもそんなに嫌じゃなかったな。長期間学校を休んでもあまり成績が落ちなかったのはそういう理由かも(^_^;) 

 

なんといっても寝転がって出来る勉強なんて他にはないですから(^_^;) 今、手元にある3冊、いつ読めるかなあ? あ、グラシン紙はA3のを50枚買ったので、しばらくあの手触りを楽しめそうです(^^) 触感から蘇った記憶にでした(^_^;)

 

 

あからさまな詐欺です 注意喚起

 

こんなあからさまな詐欺、ツムラの漢方を飲んでる人ならすぐにわかるけど……。

 

とっとと処罰された方がいいと思います。

 

 

 

変わるどころか加速する目論見

 

統一教会も片づくどころかいまだに自民が言いなり状態やし💢

悪が栄えています💢

 

怒るべき時だと思う。

 

 

目の異常はどの程度?

 

 

www.moumakushikkan.com

 

こんなひどい歪みはないですが。

 



これもファンタジーだと思う

 

宇宙です、が、顔が見えるようにヘルメットを取った時点で、生命維持装置云々は機能しなくなりました(^^;) よく見ると宇宙服自体に穴もあいてるし、これはもういろいろ無理ですね(^^;)

 

でも無重力というのが結構魅力的だったので、かなりたくさん生成してしまいました(^^;)

 

 

 







Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.