お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

自律神経と四季の影響

 

 

地球と日本の変化に左右される日々

 

やっと帰宅しました。 疲れた。郵便局にも寄ったけど雨の日は 倍疲れます。 私の自律神経は日本に四季があり、天候や 気圧や湿度などの変化があるかぎり 勝手に反応し続けるでしょう。 ある意味、日本という国の自然の端末なのかも しれないですね。そう思うと嘆かずにすみますし(^^)

 

でも疲れた。

 

昨日あたりから地球の大気とかが不穏みたいで、トゲトゲしてて、あちこちでいらつく人たちの喧嘩が勃発、さっきもそういう人が廊下を通っていかれました。私は受診だけで気力体力を使い果たし、午後はマッサージだけでお休みしたいと思います。すみません。

 

午後になってスズメたちが帰ってきたのでいくらかマシになったのかな?南の海に台風がいますよね。

 

 

「うちのキャラの3Dコスプレ劇場」かな、差し詰めは

 

 

これ、「流星雨」というタイトルがついていたけど、シチュエーションがさっぱりわかりません。島影が近いから瀬戸内海かな?とすると瀬戸内の海賊かな?時代を特定できるものもありませんしね。まあそのあたりで。私がストーリー作れてない時はAIも多分悩んでるんだと思います。

 

 

↓この人誰???

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.