お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

本日お休みします

 

 

今日は正味お疲れモードで休みます。

アミノバイタルも切れていて、あと数日後にしかはいってこないんですね、Amazonに。

 

私、ここに書いていませんが、地味にうっとおしい症状にも悩まされています。主に「痒み」です。以前からずっと言ってる温度差アレルギー。クシャミと鼻水。季節に関係なし1年中発生します。ティッシュも安くないのに鼻をかむだけで大量消費しています。

 

もう一つは扇風機の風が顔にあたると痒くてたまらないというもの。

 

ここで調べておられますが、だいたいこんな感じ。

 

justfitblog.com

 

髪の毛がうざい。美容院に行けるのはいつだろう??ちなみに昨日もコンビニまで休みつつ歩くのがせいぜいでした。訪問美容師さんは最低でも5000円以上だと思います。

 

ちなみに日焼けするほど外に出ないから日焼け止め使っていません。皮膚科にいくと「超敏感肌」と言われるから、いまも無印良品洗顔クリームとナチュリエの化粧水しか使ってないし。

 

めちゃくちゃ肌が弱くて、シャンプーなどもうかつなものはなにも使えません。香料きついとアウトです。下着のゴムでも場所によってはかぶれます。

 

その辺の弱点が全部きてるなあ。早く美容院に行きたいなあ。

 

亡き祖母も肌が弱くて、アレルギー体質で、父も肌は弱かったです。そういう遺伝的な弱点は目立っちゃうね(^^;)

 

いまも眉毛のあたりがいらいらしてます。なんでこんなに弱点だらけなんだろうとちょっと思います(-_-;) 短くてすみません。

 

 

これは日本の弱点かも。

 

 

 

 


🌎🌍🌏 🌎🌍🌏 🌎🌍🌏

 

 

「すみません、僕です。砂漠の空港に降りたんですが、何やら妙な生物がいます。鳥のような…新種ですかね? なんか変。それよりも向こうから来るのが二本脚のカップみたいな…。ちょ…ここって本当に地球?? 頼む!  誰か返事してくれ!  頼むよ(T_T)(パニック)」 

 

 

面白い絵ができたのでつい添えてみた😊 結構ドラマネタになるのがあるんですよね(^_^;)

ちょっとダリの世界みたいなシュールさが(^_^;) 右側背景の二本足のカップ見えます??

 

私が意図して作っていない方が面白ものができてきたりする。ストレージ32GBなんて全然足りないわ。しんどくても遊べるのものを見つけてしまった。私はゲームやらないけど、じゅうぶんに妄想と空想で遊べます(^^)

 

実はこれも半分寝ながらメモしたんですがあ、タブレットじゃ編集しづらいので、わざわざ起きてMacで編集しました。創作って妙な底力を引き出してくれます。ショートショートより短いけど(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.