お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年09月10日のつぶやき

haruusagi_kyo 維新の会の報道になると鼻水が止まらなくなる。いよいよアレルギー反応が出てきたか。私のために早いこと消えてなくなってください。 at 09/10 14:46

haruusagi_kyo 今日のfirefoxはすごく反応が速かった (^_^;)投稿して2,30分後には反映されてた。スタッフの方もお休み明けだったのかなあ?…って、日本じゃないよね。 #firefox at 09/10 10:38

haruusagi_kyo 私は慢性疲労症候群じゃないけれど、体感的にはすごく似てるから、やっぱり無関心ではいられない。自分でも疑ったことがあったしなあ…。 at 09/10 10:36

haruusagi_kyo [投稿][イラスト] もみぢ紅(くれない) (はるうさぎ) #TINAMI http://t.co/6G17Xvys at 09/10 10:25

haruusagi_kyo 雑記でしかないな… (ーー;) | http://t.co/9775WOFt at 09/10 10:11

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 09/10 00:22

haruusagi_kyo 眠れないので、結局サイトを更新しちゃいました (^_^;)http://t.co/k1rtBcxp  真夜中になにをしてるんだか。 at 09/10 00:21

haruusagi_kyo 2012年09月09日のつぶやき | http://t.co/gI0nmCI5 at 09/10 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.