お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

雑記でしかないな… (ーー;)

 昨日は私にしてはちょっといろいろ頑張り過ぎました。

まあ、単に眠れなかったので、夜中までサイトの更新作業を

していただけなんですが…。

で、真夜中に「星宿海 渡時船」の更新が出来た次第です。

おかげで現在ちょこっとぼーっとしている感じですね。

あんまり物事を考えるのを拒否しているような気もします。

それでもどうしても必要なので、コンビニだけには行ってきました。

このごろは2日に1度しか出かけていませんが…。

それでも(それだから?)かなりの量になるんですよね。

カゴに2個くらい。

早いこと涼しくなって、アイスなど食べる必要がなくなるといいのですが。

まあ、季節を問わずしてほんのり甘くて冷たくてつるんとしたものは

いつでも美味しいというのは確かですが… (^_^;)

なにを食べても美味しいなあ、と感じられるようになったら

それは随分幸せなことではないかしら?としみじみ思うこのごろです。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.