お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年09月09日のつぶやき

haruusagi_kyo 左手がめちゃだるい…。手というよりも腕だな、さすがに使いすぎたかも… (ーー;) at 09/09 19:56

haruusagi_kyo サイトの更新準備はかなり出来たけど、疲れたので、アップロードは明日にしますね。すみません m(_ _)m at 09/09 19:55

haruusagi_kyo オンラインストレージでも全然足りない。取りあえずDropboxを使ってみてるけど、やっぱり全然足りない。製作中の保存すら足りない (ーー;)やっぱりこれは作品の受け渡し用だなあ、と思う。 at 09/09 16:28

haruusagi_kyo 保存用のDVDを作成中。このごろ外付けHDDの容量が足りなく感じてきた。どれだけ増やせば充分な容量になるんだろう??1作品1〜2GBもある作品を作る自分が悪いんですが… (ーー;) at 09/09 16:26

haruusagi_kyo もうじき丸3年… | http://t.co/YH2ePXXj at 09/09 08:58

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 09/09 08:12

haruusagi_kyo 2012年09月08日のつぶやき | http://t.co/7eMO2lD1 at 09/09 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.