お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年09月02日のつぶやき

haruusagi_kyo あれが食べたいとか、なにが欲しいとか、どこに行きたいとかいう卑近な欲望がなかったら、なんのために生きているのかすらわからなくなるo(T^T)o  #双極性2型 at 09/02 16:04

haruusagi_kyo 調子が悪くて寝てました。絵を描いていないと無性に死にたくなるという、この厄介な病気を誰かなんとかしてくださいo(T^T)o とりあえず明日は受診日なので、また相談してくるけど。特効薬が存在するでなし… (*-д-)-з #双極性2型 at 09/02 15:58

haruusagi_kyo 最大で50GBまで使える無料のオンラインストレージを見つけた。ちょっといいかもしれないので思案中。大判出力の際、Dropboxはすでに使っているけど、あちらはこれほど大容量じゃないしなあ…。Googleにもあるけど、やっぱり容量が少ないしね〜 (ーー;) at 09/02 10:54

haruusagi_kyo これはどこの国の民族衣装を描く時も同じだと思う。まず正確さにこだわること。それがすなわち相手に対する敬意でもあるし、親愛の気持ちの基本だと思う。まずは自分の国の文化から愛してください。よろしくお願いします。 #お絵描き at 09/02 08:53

haruusagi_kyo 浴衣絵。着物の基本的構造を理解した上で着崩すのやアレンジするのは問題なし。でもいい加減に想像で描くのは論外。ちょっと調べればわかることなんだから調べようよ。そういうことが作品と着物と日本に対する愛情というものだと思うよ。 #お絵描き at 09/02 08:49

haruusagi_kyo 5位 これpixivに投稿して頑張ってる人に対しての冒涜だろ。... on Twitpic #twitr http://t.co/GAyzX9nv あんまりひっかかる女の子もいないと思うけど。デリケートな創作に関しては作り手もデリケート。単純に喜んだりはしないからなあ。 at 09/02 00:58

haruusagi_kyo で、いわゆる「パターンのもと」が出来たので、明日以降にいろいろと展開していこうと考えております。こういうことをきちんと定期的な仕事でやりたいなあ、というのが今の野望だったり…。これなら鬱の時でもなんとか出来るからさ…。 at 09/02 00:52

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! …眠れない…。ので、Illustratorで遊んでいます。 http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 09/02 00:26

haruusagi_kyo 2012年09月01日のつぶやき | http://t.co/QeX044pb at 09/02 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.