朝も 昼も 夜も眠い
— はるうさぎ/双極性2型障害と共生中 (@haruusagi_kyo) 2024年12月13日
タイプミスが増えてネズミは駆け回る
脳の中のバグだから自分ではどうしようもない
眠いのはしあわせだけど、やるべきこともやりたい
明後日はメンクリ#双極性障害
ちょっとまたいろいろと限界です。
トータル9時間寝たけど、机に座っているとときどき気が遠くなります。
瞬間的に寝ているか、これも気絶状態かな。
はっと気がついた瞬間、自分がどこにいるのかわからないことも多いです。
これは夜に寝ておきた瞬間にも多いですね。
マジで睡眠中は別のところに行っているのかも?(^^;)
まともにタイピング不可なので休みます。すみません。
ツイッターやってて特に衝撃的だった事件のひとつに、市民がスポーツする場をつくるNPOの人が「ツイッターやるまでは学校の体育を恨んでいる人がいるなんて知らなかった」と「目から鱗」になってたこと。その人は体育がいちばん楽しかったから、と。体育へ寄せられる恨み言の数々に呆然とされていた。
— ジロウ (@jiro6663) 2024年12月14日
いっぱいいるよね。気付かないほうが不思議。ボールなんて凶器でしかないし(-_-;)
わたしら嫌いなあまりに不登校になるところだった。
スポーツ万能かと思っていたマッサージ師さんに「あ、僕泳げません」と言われた。
私はお絵描き嫌いな人もべつに責めないよ。いろいろだもんね(^^;)
それも多様性。
そういえば私は若い頃、慢性膵炎の療養中に何となく「占い師になれないかと思って、当時あった「エルフィン」という雑誌などを愛読していた。専門性の高い雑誌だったけど。勉強時間だけはたっぷりあったし。ただ、私は当時から恋愛絡みの悩みに全く共感出来ず「2人のことは2人で頑張っていいように持っていったらええやん」と思ってたからアウト。
うん、いま思っても向いてなかったと思う。自分が悩んでないことはそもそも「悩み」として成立しないしね(^^;)
前にも言った気がしますけど、女性の56歳前後って厄年かもしれないですよね。私が知る人で亡き伯母を始めとしてその年齢で亡くなられた方がかなり多くて……。どうぞ現在50代半ばの女性はくれぐれもお気をつけください。
不治の病と向き合い、寝ても覚めてもその病苦を耐え忍んでいる人は、それを乗り越えた後に待っている今生もしくは来世での大きな飛躍のために、一度しゃがんで力を蓄えているのです。この経験を通じて人の痛みを身をもって学び、一気にカルマを返済し、次のステージへ繋がんとする勇気ある魂なのです。
— 佐々木 剛行 (@takayukipoipoi) 2024年12月14日
きらきらの金ラメ衣装(^^)