お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年11月18日のつぶやき

haruusagi_kyo 初めてのオークション出品準備だいたい出来た。…けど、ここで気力が尽きた (ーー;) 続きはまた後日… (*-д-)-з at 11/18 20:42

haruusagi_kyo 私の場合、気力のなさからくる「面倒くさい」というのが最大の敵。唯一面倒くさいと思わないのがお絵描きのみ。考えればこれも謎ではある。 at 11/18 16:09

haruusagi_kyo デジカメよりケータイカメラの方が綺麗に撮れるとは… (ーー;) なぜだ??? at 11/18 15:43

haruusagi_kyo あー、もう上手く写真が撮れない。ケータイのカメラの方がましだぞ、という感じ。取説読むのが嫌いな私もなんだけど、そもそもカメラも写真も嫌いなんだよな〜。それがますますひどくなりそうな予感…(>_<) at 11/18 12:44

haruusagi_kyo 匙加減とスピリチュアル | http://t.co/umgY4V0G at 11/18 10:53

haruusagi_kyo オークションに出品しようと思ったら、まず写真が必要なんだよね。実はこれが一番面倒で嫌い (ーー;) at 11/18 09:22

haruusagi_kyo 午前中にしばしば吐き気に襲われるのはやはり薬の副作用かもしれないなあ。午後になると勝手にましになるあたり…。ましな日を見ないと動けないよ (ーー;)…だから「前もって」の外出予定が立てられない。なにげにすごく不便 (ーー;)  #双極性2型 at 11/18 09:20

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました。 http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 11/18 08:43

haruusagi_kyo 2012年11月17日のつぶやき | http://t.co/tNEMIaAy at 11/18 00:17

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.