お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2013年02月18日のつぶやき

haruusagi_kyo 友人達とのコラボ作品のページを作りつつ、何年経ってもその当時の気持ちがそのままに蘇ってくるので、添えたコメントも結局変更しないことにした。「作品」というのは本当にタイムマシンなんだなあ、と思う。合作にしろ、自作にしろ。いつでも創作した時空間に戻ってしまうみたい (^_^;) at 02/18 20:49

haruusagi_kyo 海外反応! I LOVE JAPAN  : 「聖☆おにいさん」アニメ映画化決定。 海外の反応。 http://t.co/Gx9Kvo0iうわ、いつのまにか世界的な人気に。すごいな。私も大好きですが (^_^;) at 02/18 20:28

haruusagi_kyo あー、まだ全体の1/10にも届かない。ゴールはなんて果てしなく遠いんだろうな〜。えんえんと長距離走なんだよな〜 (*-д-)-з at 02/18 20:07

haruusagi_kyo 薬の通販が可能になったので、救心の630錠を買ったら、桐箱入りで届いてびっくり。「箱なんかいらんから、その分安くして」と母。それでも計算するとドラッグストアで買うよりも7千円以上安くてまたびっくり。市販薬の値段ってどうなんだろ?と悩んでしまいます (ーー;) at 02/18 16:51

haruusagi_kyo 未来の夢は見て欲しい | http://t.co/gooFHTpF at 02/18 10:36

haruusagi_kyo 本降りの雨だけど、クリニックの受診日なので、仕様がなくこれから行ってきます (ーー;) at 02/18 07:21

haruusagi_kyo サイトのリニューアルでは掲示板を無くする予定。メール、ブログ、ツイッター、FB、お絵描き系のSNSのコメントと、それだけあったら充分かな?と。web拍手ももういいだろうし。144字より短いコメント残せるツールって他にはないよねえ…。 at 02/18 07:21

haruusagi_kyo @LisaStuyvesant やはりないと非常に不便なので、なんとか購入したいと思っています。湯沸器についてはJ病院との嫌な思い出と時期的にトラブルが同調するので、私は勝手に「J病院の呪い」と言っていたりします。ほとんど八つ当たりですが (^_^;) at 02/18 06:45

haruusagi_kyo @psychiatryak @LisaStuyvesant @n_noraneko 去年あたりから時々くしゃみがでていたので、アレルギーだったら嫌だなあ、とは思っていました。鼻粘膜が弱っているところにアレルギー物質が入ったら嫌ですね。単なる風邪で完治することを願っているのですが。 at 02/18 06:42

haruusagi_kyo 2013年02月17日のつぶやき | http://t.co/MLgLF2Rq at 02/18 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.