お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

すみません、休みます

 

 

週末は午後になるとほとんど横になっていました。まだまだ倦怠感が強いです。最も朝にキッチンに立っていると火を使うだけで頭痛がして、ひどく顔がのぼせたりしていたので、自律神経かもしれません。

 

「副反応か持病か体質かどれかな?」と聞いても守護さんもわからないみたいです。お医者さんにもきっとわからないと思いますが、でも行けたら今日は内科に行こうかと考えています。来週がずっと休診なので、水曜までに受診しないと薬が足りなくなります。不便です(ーー;)

 

なんか何も進展していませんが、すこしでも出来るならお絵描きの続きがやりたいなあ、と思います。

 

 

 

 

 

全国でひっそり始まっているらしいので、とにかく早めに除名申請してください。マイナカードの情報はこうして利用されていきます(-_-#)

 

京都市の場合はここよ。

 

www.city.kyoto.lg.jp

 

これをみますと、情報は今までも法的に流れていたようですが、それを勝手にやるなとストップ可能になったのはある意味朗報なのかも。お住まいの自治体に詳細についてのサイトがあると思います。

 

 

 

🌺昨日一番のほっこりネタ(^^)

 

 

 

いや、バンジーみたいな類の刺激はいらん。どうせなら空は飛びたいけど。バンジーは落ちるだけやん(ーー;)

 

 

いつも朝が辛い。ずっと寝ていられたらいいのになあ。ベッドの中の天国(^_^;)

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.