お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ちょこっと外出の予定です

 

17年目に入っていきなりで恐縮ですが、今日はちょっと出かけようかと思っております。

 

なんのことはなくて、久しぶりに伏見稲荷にご挨拶して、両親のお墓参りがしたいだけですが。

 

それでも前の家からよりは遠くなって、歩いて行くには体力が無理になったので。

まあ、タクシー使うならまとめてしまいたい。

それでも横へ抜けて墓地まで徒歩数分かとは思いますが。

 

参道でお買い物もしたいので、まあ半日仕事のつもりです。

雨にならなくても暑いかもしれませんね。お線香とライター持参で行きます。

あ、お酒も。神様のことは先にして、あとでゆっくり墓参ですね(^_^;)

そういう予定です。

 

コロナのせいで春と秋の例大祭が中止になっています。

個人でお参りするぶんには無問題。人がそんなに多くないし。お線香とライター持参でいいかな。

 

f:id:haruusagi_kyo:20201119063846j:plain

 

お稲荷さんは日頃のお礼とご無沙汰のご挨拶をしたいので…(^_^;)

 

どちらも第二の故郷のようなものですね(^_^;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20201119064241j:plain

 

気分的に里帰りっぽいです(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.