お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

すみません、今日もお休みです

 

昨日からうつ傾向が強かったんですが。

ご飯を作ったらもうなにも出来なくなってしまった。

 

なので今日もまた休みます。

 

スペース埋めに簡単な診断とか。

16性格診断のひとたちが作っているから

なかなか鋭いです。

 

これは私のケースですが。

 

表星座は獅子座です。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20200212082056p:plain

https://16test.page.link/seiza03

 

 

裏星座が「おとめ座」のあなたは、誰もが見逃してしまうようなことでも気を使うことのできる繊細な天才タイプです。性格的に細かい部分を持っており、自分の時間を大切にする性格です。また平和主義な側面があるので、周囲の影響を受けやすいタイプと言えるでしょう。周囲の影響を受けやすい一方で、自分自身の想いや夢はとても強い性格なので自分の心の中で葛藤を起こしやすいです。

 

 

なんかそのとおりのような… (^_^;)

 

 

 

裏星座が「おとめ座」の特徴

 

・人を見る目がある
・想像以上にロマンチスト
・繊細な努力家
・周囲の影響を受けやすい
・人間関係に洞察力がある分悩みやすい

 

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20200212082116p:plain

https://16test.uranaino.net/others/planet/03

 

 

海王星のように神秘的で夢・創造力を象徴する惑星です。あなたの性格は、海王星が意味する夢や創造力に通じる部分があります。達成者タイプで、自ら課した目的・目標を達成するために努力することのできる性格です。

 

 

 

 

海王星タイプの特徴

 

・直感力があり、時々覚醒する
・自信にあふれていて魅力的
・存在が既にかっこいい
・興味を持つととことん追求する
・企画力があるアイデアマン
・リーダーとしてのオーラがある 

 

 

 

 

最近どこでも「努力を継続出来る」と言われている気がします。

 

明日は浴室の工事です。

うつになるとすごく気が重いけど、とても待ったから

やってもらわないとね。

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20200212081728j:plain

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.