お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

疲れたらしいので今日はお休みします

 

昨日はなんか、ほとんど一日寝ていた気がします。疲労がたまってたかなあ。

 

昨夜寝る前にクエチアピン6mgくらい飲んだからその作用もなかなか切れなくて、トイレに行こうと思うとふらつくし。

 

そんなにいつまでも効いているわけがないのに、まだいまだに眠いのです。押入れの整理をしようと思ってたけど、なにも出来ずじまいでした (ーー;)

 

だいたい10日に一度くらいはこういう日があります。

 

 

そういえば今日は不動産屋と司法書士さんが来られる予定だったのでは…?

連絡ないし、昨日、予定では市の書類が投函される予定なので、それが届いてからの方がいいかもしれないですね。早ければ今日?もしくは月曜?月曜は受診だけど。

 

必要書類は住民票と課税証明書と年金額の通知書があればほぼいける気がするんだけどなあ。まあ、確認しないとわかりませんが、このあいだの郵便事故とかあったからそれは心配してます。

 

いろいろなブログを読んでますが、細かい部分は本当に自治体によって全部違うのね。いずれにしても難関であることには変わりはありません。

 

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20191025182345j:plain

また男装してますが…。髪形も男の子 (^_^;)

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.