お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

倦怠感と微熱の日々

 

すみません。このごろ頻繁ですが今日もお休みします。

昨日もほぼ終日寝てました。なんか起きていられなくて。

やりたいことはあるけど仕方がないです。

月曜日の受信メモを作ったり、市の提出書類を描いたりしてました。

 

なんか脇の下のリンパ腺が痛いような…。ちょっと腫れてる。

微熱は常にあるし、倦怠感も常にあるけど。

皮膚疾患の関係はなんだか不穏です。

お盆でなければ早く受診ができるのにね。

 

なんかしんどいと思いきや、マッサージのお休みがじわっと堪えてる気もします(^_^;)

次回は月曜の夕方予定。

 

「誕生日やし、なんかあんたの好きなもん作ろうか?」と母が言う。「コロッケ食べたいけど、あれ作るの面倒やし(自分も作ることあるし)揚げるのも暑いしやっぱりええわ」というタイミングで台風コロッケなるものに出会いたかったなあ(^_^;) 買いに行きたいような(^_^;)

 

東方のみなさん、台風は大丈夫でしたでしょうか?

関西はちょっと気持ちいいくらいの強風だった気がします。

 

 

それでやっとラフをスキャナーで取り込んだので線画はゆっくり描きます。

イラレは最新バージョンでもいまのOSと問題ないみたいだし。

いまはこの二人しか描きたくない感じです。ある程度満足したら次のステージに

行けるかもしれませんが(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.