お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

無理なものは無理なんです(ーー;)

 

詳しいことは書けませんが、ここ数日気がかりなことがあって

プレッシャーに負けていました。ブログも書けないのは相当だな。

 

 

いろんな方に相談に乗っていただいたんですが、自分では気づかない

客観的視点があって参考になりました、ありがとうございました。

 

でも今日は夕方まで頭の中がごちゃごちゃで、それに伴って体調もぐちゃぐちゃで、先ほど臨時に作業療法士さんに来ていただいて、やっとちょっと落ち着けたような気がします。

 

明日は区役所に行くんですが、私が具合が悪くてダウンしていると、弟も一緒に行ってくれるとのこと。いつもは逆の立場ですが、弟なりに私が忘れていることを覚えてたりして、フォローしてくれそうな気がします。

 

それもちょっと安心材料でした。

 

姉弟で目指すところと、如何ともしがたい事実はあるので、それは主張しないと、と思います。その先のことはまた考えます。

 

…ということで、明日は区切りの日かも。

 

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20190806181756j:plain

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.