お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

出来ました (^_^)

 

メイキングを公開する効果で、途中で投げないというのがありますね。

描きかけのままではカッコ悪いから、時間がかかってもラストまで

ちゃんと完成させようという効果、やりだしてから強力だと気付きました。

 

カメの歩みのようでも、興味を持ってくださる方は観てくださるので

ありがたいです (^_^;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20190129164952j:plain

 

 

これ、サイズとか背景のバリエーションが4種類あるんです。

よろしければサイトのほうで見てやってください (^_^;)

 

お正月企画はついでに終了しました。

どうもありがとうございました。

 

サイトはこちら。

 

albireo-haru.sakura.ne.jp

 

pixivはこちらです。

 

www.pixiv.net

 

 お絵描きしながらふと思ったんですが、物事を実現にみちびく

イメージ力っていうのもあるんじゃないかな。

よりリアルなイメージを描けたら、それが形になるといいな。

建設的な方向はもちろんだけど、災害が小さくなるようなイメージ

(それって祈りかな?)みたいなものも使えたらいいなあ。

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.