お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

やっとサイト更新出来ました

 

 

モフりたい!!

 

このごろ私が夢中になってて、ファンクラブにまで入ってしまったのはこの子たちです(^^;) いままでSNSでしか見てなかったけど、検索したらかなり記事が出てきた。

 

フィネガン、ディクシー、きみたちって私が知らなかっただけで有名だったんだね(^^;)

 

marandr.com

 

marandr.com

 

nlab.itmedia.co.jp

 

nazology.net

 

子ぎつねの相手をしようとぬいぐるみをくわえてウロウロしてたり。ちゃんと遊び相手になろうとしてる。もうじき人語を話すんじゃないかと楽しみですよ(^^)

 

きみたちがいかにも幸せそうだから私も嬉しいよ(^^)

 

marandr.com

 

 

自分のサイトのこれからに悩む

 

 

あ、サイトの更新はわけのわからないエラーに悩まされつつなんとか出来ました。

大きな絵はpixivかサイトの方で見てやってください。

 

albireo-haru.sakura.ne.jp

 

ポートフォリオ

haruusagi-kyo.tumblr.com

 

 

 

昨日はこの作業だけで買物にも行けず。今日雨が降らないことを願います。

 

 

 

 

なんでも続くわけじゃない

 

 

まあ、楽勝じゃない時もあるけどね。

 

特定のものを継続させることもそれに入るんでしょうか?あんまり進歩がなくても続くことに意味ありとか?

 

幼児期からのお絵描きとそろそろ19年目に入るかな?というブログ。どちらもお金にしない意義ある行動です(^^;)

 

継続出来ない人、少なくないですもんね、たとえ日記でも。

 

私もお金にしようと思っていたら続いてないです。それは確実。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.