お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

今日はお休みです

 

すみません。なんだか書く気力が出ません。

ぐずぐず言ってても昼間は寝込んでないんですけどね。

昨日からの低気圧頭痛はしっかりあります。

 

寝る前に矢口高雄さんの「9で割れ!」は読了。ちょっと時代を追体験

 

その後、6時間は爆睡。たぶんもっと寝ます。脳のリセット。重めのテーマを取り上げる気力もないので、寝てるほうが思考がストップして楽みたいです。まあ、一種の「寝逃げ」かなあ。

 

なにも楽しいと感じないのでちょっとうつっぽいです。まあ気分の波にはこういう時もあるさ。

 

ただ、人間の赤ちゃんも子ギツネちゃんも他の動物の赤ちゃんも本当にただ可愛い(^^)

最近赤ちゃんを見ると胸が(心臓のあたり)きゅんとなるのはなんだろうね?これって。ちょっと恋愛的な反応だなあ、不思議。可愛い(^^)

 

 

 

 

 

とりあえずお休みします。

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.