お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

サイト更新したけど休みます

絵の仕事が一段落したような気がするし、ついでにサイトの更新をして、pixivにも作品を上げたら、なんだかどーっとうつになってしまいました。反動かなあ??

 

それなりにテンパっていたのかもしれません。

 

眠ると眼が覚めない。どこか遠くに行ってるし。身体もひどく重い。今日はほぼ寝込むんじゃないかと思います。強引に起きて動く気力がないです。消耗の度合いが酷いね。やっぱりうつ???

 

主治医の先生は過眠傾向はうつの症状だと思われているみたいですし(-_-;)

まあいいや。やるべきことはちゃんとやったので、ここでひと休みでもいいでしょう(^_^;) エネルギー充電だと思うことにします。

 

大きな作品はサイトの方でどうぞ。

 

albireo-haru.sakura.ne.jp

 

今日は一旦頭と気分を白紙に戻したいです。でないと辛い。低気圧もありそうだし。

 

血圧の薬に加えて利尿剤をもらったので、あんまりうろうろも出来ません。そういう気力もないですが。とにかく休んで先のことは考えたいですが。就労移行支援とかは弟の協力がないと無理だなあ。

 

全部背負ってイライラがつのるようでは何をしていることかわからないよね(-_-;) 時間がもったいないしね。

 

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210301185153j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.