お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

夏休みみたいな… (^_^;)

 

昨夜は私にしては珍しくちょっと寝付きが悪かったです。

いつもは薬とあまり関係なしに、寝付きはいい方なんですが…。

まあ、昨日は一日の3/4は横になっていてごろごろしてましたが。

 

それでも22時過ぎには就寝。

夜中に一度トイレに起きた記憶はぼんやりあるけど、

気が付くと外が明るくて午前6時になっていました。

ほぼ8時間爆睡した…ような… (^_^;)

 

でもすぐに起き上がれないので、7時まではうだうだ横になっていました。

 

書きたいことはあるんですが、なにしろしんどいので、気力が続かない。

ここで一度お休みしようかと、まあ、いつもの休息です。

どうも気力も体力もひどく低下している自覚があります。

涼しくなるまで、無理はしない、と言うのが目標かなあ…。

 

 

 

お遊びのグラデーション。かなりコツのようなものが呑み込めてきました。

同系色で綺麗なグラデとか。昔、グラデの便せんを作っていたことなども

思い出しました (^_^;)

 

CSSだと楽でいいなあ…。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20180722082942j:plain

f:id:haruusagi_kyo:20180722082955j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20180722083008j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20180722083021j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20180722083035j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20180722083050j:plain

 

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20180722083528j:plain

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.