お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

気力がない日 (ーー;)

また雨ですね〜。本降りだから八百屋さんも来ないなあ… (ーー;)

昨日は頑張って「花うさぎ」の方を更新しました。

で、まあ、今日は気力もなくてぼんやりしております (ーー;)

連日、やはり微熱は続いていますし、倦怠感も相変わらずなので…。

ましになったのは希死念慮だけですし…。

まだまだ気力がない状況はなにも変わっていないのでした (ーー;)

なので、今日は終日ぼーっとしているだろうと思います。

そのうちにまたお絵描き出来そうなイメージがまとまったら

徐々に形に出来たらいいなあ、と思いつつ…。

…なんだか、いますごく横になりたい気分です… (ーー;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.