つれづれ日記ー逝春抄ー

お絵描きと介護で多忙な日々 双極性2型障害と気長に共生中

すみませんが今日もお休み致します

 

今日こそ母のところに行きたいのと、ついでに可能なら他のところにも

行きたい、と思うので…。お昼までに帰宅出来なくてもいいように

弟には冷凍の焼きそばとかパスタとかを買っておきました。

 

このごろ時分ではコンビニにも行かないので…。

自分のことを自分でしてくれるようになったら助かるのに。

そうしたら週に3日くらい外で働くことも可能なのに…。

自分だけその気でいても現状が結構大変ですね。

 

まあ、とにかく、帰りが遅くなればブログを書く気力もなくなると思います。

 

 

 

昨日はMacのことでおたおたしていましたが、こういうのも作ってました。

 

ドールのフォトブック2冊目。

ちゃんと形にして残しておきたいと思うので…。1冊目に載せていないのと

それ以降に撮った写真で、あっというまに96ページ。

ここいらでひと区切りつけたいです。

 

目立たないし、オート撮影しかしませんが、ちょとずつ上手くなったのは

自分でもわかります (^_^;)

フォトショッパーの作品集みたい。まあ、レタッチの腕も磨けるしね (^_^;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20180306072103p:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20180306072117p:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20180306072133p:plain

 

 

お子さんの成長記録なんて月に1冊ペースじゃないかしら?

でもあれは親が次第に飽きるんだよね。でもデジカメだと本当に楽ですo(^-^)o