お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

あっというまに1週間(ーー;)

冷えてますね。今年は結構しっかりした「冬」という感じですね。嶺

 今日は母の内科の受診日でしたので、なんとなくおつきあいでわりと早めに起きております。先生の診察開始時間も早いようで、(本当は午前9時からなんですが)9時15分くらいにはすでに歩いて帰ってきておりました(^^;) 

 それで伯父のところにも寄って、隣に建築中の従姉の家の様子も見てきたらしいので、随分早く診察開始だったんだなあ、と思いましたね(^^;) いや、その方がいいんですが(^^;)嶺

 母の帰宅と入れ替わりに私もちょこっと郵便局に用事で行ってきました。ついでに運動のつもりで自転車で走ったけど、どうもあんまり体調が良くないようで、動悸がしております(ーー;)怜

このところ、2,3日、鬱というよりは更年期障害かなあ?と思える不定愁訴に悩まされています。1日のうちに何度か気分が悪くなったりしますし、その後に顔がのぼせたり、逆に手が非常に冷たくなったりとか、こういうのはおそらくホルモンバランスの関係だろうな、と思っております。嶺

どうしようもない年齢的な変化ですし、あと数年くらいすればましになるのかなあ?と思ったりしていますが…。蓮

早いもので、今日はすでに七草の日ですよね。寒中にもなりましたし。そろそろ本気で創作の神さまを呼ぶ体勢に入らないといけないなあ、と考えております。昨夜はなんとなく不調のままで寝てしまったので…(ーー;)輦

すぐには無理かもしれませんが、とりあえず今夜はクロッキーブックなりとひらいてみないといけないなあ、と考えております。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.