お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

民主党なんか大嫌いだ!

昨日はなぜかやたらと両腕が痺れて困っていたんですが、先ほどマッサージをしていただいて、その痺れやだるさが改善しております。鍊

鎖骨の周辺の痛みが半端じゃなかったなあ、という実感ですね。特に根を詰めるようなこともしていないんですが…(ーー;)嶺

こういう整形外科とかマッサージとか、こういうところに行けなくて、リハビリもかねて、訪問マッサージのお世話になっている人は、非常にありがたく思っているんですよね。烈

うちの母とかは歩くのも結構大変ですし、きちんと来ていただける日を本当に待ちわびているわけです。他の患者さんもそうだと思います。特に身体の不自由なお年寄りが多いですし…。

ところがですね、なにやら現在、政府の方か厚生労働省の陰謀か、こういう訪問マッサージが不可能になるような法案(かな?)が上っているらしいのです。これが本当になったら、薬事法改正と並んで、本当に弱いものいじめ以外のなにものでもない悪法になってしまいます。練

受ける方の患者はいつも切実です。ものすごく困るんですよ。輦

なのに何をやってるんだ、民主党(-_-メ;)說

無能だし役立たずだし、さらにまだ世の中を悪くしようとしてるんですよ。もう早い事消えてくれ、と願っております。念

もとより私は民主党支持ではありませんし、さらに言いたいことは山のようにありますが、差しあったってのところ、どこへ厳しく意見するのがいいのか悩んでます。怜

なんだか怒りが収まらないですね。日本人は大人し過ぎると思うな。デモでもなんでもやらないといけないなあ、と思ってしまったりして…。嶺

この怒りはどこへ持っていけばいいのやら…。民主党が政権交替したとしても、自民にも戻れないし、日本の進路を思うととても暗澹たる気分になります。この調子ですととてもじゃないけど、今年も自殺者は減らないだろうな、と思いますね。練

ああ、どうしよう…。なんだか政治に絶望してさらに鬱が悪化しそうな気がします…(ノ_・。)輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.