お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

痛い…(T.T)

気休めにすぎないと思いつつ、少しでもましにならないと動けないので、昨日は3度も鎮痛剤を飲みました。これはもう、まぎれもなく坐骨神経痛ですね~。しかもかなり痛いケースの方の。輦

歯痛や生理痛と同様に神経の痛みだから、頭にまで響きます。寝ていても痛い、というのはいくらかましかなあ、と思うものの、昨日はまた父のお通じが調子よくて(それは嬉しいことなんですが)3度もおむつ交換するはめになりましたし…。蓮 瞬間的にでも父を持ち上げないといけないことがあって、それでさらに堪えた気がしないでもありません。輦

あー、もう、この痛みがすぐに消えるなら神経ブロックでもなんでもいいからして欲しいなあ、と思っております。輦

せめて少しでも安静に…というので、昨夜は早めに寝て、今朝もゆっくり寝てましたが(疲れて起きられなかっただけかも…(ーー;))起きるとやっぱり痛いですね。嶺 明日になればマッサージの先生が来てくれますし…と、休日はやっぱり我慢してしまう私…。

昼間でも寝ていればいいんですが、父の投薬と食事は私しか出来ませんし、やらなきゃいけないこともあるから、じっくり寝ている気分になれなくて…。仕方がない、また気休めでも鎮痛剤を飲むかなあ…。嶺 痛さのためにかなり怒りっぽくなっております。困ったことです。嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.