お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

片づかない~(T.T)

今日も一日潰して片付けやなにやらやっております。

我ながら、自分の部屋もどこから手をつけていいものやら、途方に暮れてしまいますね(ーー;) よくもこれだけモノの山が出来たものだなあ、と…。まあほとんどが本を初めとする紙類なんですが…。紙なので、湿度が大敵ですが、北向きでほとんど陽も当たらない部屋ですし、奥の方の地層にはきっとカビが来てるだろうな、と思います(ーー;)嶺 

ともあれ、午前中に参考書類とかいくらか運んで書類ケースに収めたんですが、まだまだ気付かない必要なものはいっぱいあるだろうと思います。蓮

そうこうしているうちにお昼過ぎにPCデスクが届きました。これを組み立てるのにそれなりに手間ひまがかかりました。このところ、弟が体調が良くないので、手伝ってもらうことはあてにしませんで、なるべく一人でやろうと思って…。でも途中でネジのサイズを間違えて四苦八苦していたところ、母の助言でその間違いに気付く始末で…(ーー;)嶺 

ああ、これでも中学生の時は技術家庭科の成績はよかったのになあ…。なんだか組み立てるだけで2時間近くかかった気がします(^^;)嶺

それでもう今日は非常にくたびれたので、あとはまた明日の作業にすることにします。昨夜は思いの他両腕を使っていたみたいで、左手などがだるくてなかなか寝つかれなかったりしましたし…。なんでもないことだけど、あとでどーっときて堪えるんですよね。我ながら情けないですね~。輦

モノの移動が一段落してから、PC本体や周辺機器の移動をしようと思っていますので、もうちょっとこの寒い部屋で我慢です。

いつになったら落ち着いて創作に専念出来る環境になるのやら…。自分が動かないとどうしようもないから、もうちょっと頑張ります~(^^;)嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.