お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

まだまだ土の下

週末になりますと、さすがに日頃の疲労がどーっと表に出る感じで、家族揃って討ち死に状態に近いですね(^^;) でも今日も順調に父もお通じがありましたし、吸引もしっかり出来たので、現在はよく寝ております。簾 お昼過ぎの現在起きているのは私だけ。嶺

私も今朝は一番で、医院に行って、流動食3箱(15キロ)を自転車に積んで、帰り道に薬局で院外処方の分をもらい、帰ってから2週間分の薬を仕分ける作業をしておりました。昨日母にメモを渡して頼んでおいたイルリガートル、先生は忘れてたみたいですが…、まあ次でもいいか。

 相変わらず医院は満員状態のようですし。嶺 先生に言わせると「忙しいうちが花」だそうですが、往診も多いし、本当に大変だと思いますね~。蓮 うちくらいに手がかからない在宅患者は少ないかも…ということで、毎週、お茶を一服、の先生の休憩所みたくなっているわが家だったりします(^^;)

なんというか、2ちゃんねるの関係で振り回されたような気もしますけど、おかげさまで、しっかりとブックマークしていらしてくださる方が増えました。鍊 どうもありがとうございます。秊 励みになります。

現在、数件のいろいろな問い合わせなどをいただいておりまして、果たしてどれがどういう仕事になるやら、私も見当がつかないのですが、地味に出来ることをこつこつやっていきたいなあ、とは考えているんですよね。遠からず、オリジナルのWeb素材とかのトータルデザインが出来るようになって、その看板があげられたらなあ、と思っていたりしまして…。

でも私が心の中で「やろう」と決意した直後に、そういう問い合わせなどがまとめてきたのが不思議な気がします。特に公表したり宣伝したりもしていないんですが…。そういうのもあるいは神さまの采配かもしれませんけどね…(^^;) 世の中って面白いなあ、と思っております。あとは無理しないように地味にやりませんとね~。

正直、「仕事」だと思うと精神的になにげにプレッシャー感じるあたりが、まだ本調子ではない証拠なのかもしれません。もどかしいなあ…。輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.