お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

クリックばかり

昨夜は結構涼しかったので、ようやく合布団を出しました。秋はいろいろと慌ただしいですね。

今日は予想したとおりに多忙でした。ほとんど一日雑用で潰れたような感じです。嶺 でも今週はまだ買い物などの用事があるから下手するとずっと忙しいのかも。輦

本当に暇を盗んで作業をしておりますが、素材サイトの方もおおまかな形が見えて来ました。でもきちんとリンクが成立してアップロードがすむまでは安心出来ないんですよね~。嶺 

果てしなくクリックしているので、右腕がかなり凝り凝りになっていたり…。蓮 いつまでもこれだけにかかっていないで、早いこと完成させてお絵描きに戻りたいなあ、と思います。まあ、少なくとも今月中はかからないように見えて来ましたが。秊 まだまだ頑張らないとなあ…。

Web拍手ありがとうございます。

そういう次第で、他に話題もない状態です。嶺 本当に毎日地味な作業を続けてますね~。PC作業でなければとっくに投げ出しているだろうと思いますが。嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.