お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

素材サイトが出来ました♪

ここのところの頭痛の原因だった素材サイトですが、

やっと開設に至りました。囹 

実はアップロードがなかなか上手くいかなくて、

昨夜は夜中の12時まで悪戦苦闘。嶺 

今朝からもずっとやり直していたんですが、

FC2とはどうも相性が悪いため、結局おなじみの

相性のいいNinjaツールズさんのサーバに

変更しまして、やっと成功しました。鍊

きっとリンクが抜けていたりとか、どこか

見逃していておかしいところとかあると思います。嶺 

お気付きの方はお知らせくださると嬉しいです。

ちなみに新サイトはこちらです。「花うさぎ」というタイトルです。

素材はまた今後徐々に増えていく予定です。

よろしければご利用くださいませ。漣

…いや、もう、このところの私の努力の結果だと

思ってくだされば…。怜

これでなんとか安心してお絵描きに戻れるかなあ、と

考えております。その前にひと休みしたいですが。蓮 

頭が痛いです。輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.