お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

お店オープンしました(^^;)

はー…。やれやれ。なんだか1日がかりになってしまいました。具体的な打ち合わせなどが進まない土日ですので、いまのうちに、とオリジナルグッズのショップを作っておりました。廬

実はこれ、一昨年くらいからずっとやりたいと思っていたんですが、その気力がありませんで、のびのびになっていたんですね。嶺 システムはすでにあるんだから、登録していくだけのような感じなんですが、結構大変でした。

途中で体調が悪くなると「…なんで、私ってこういうしんどいことやってるんかなあ…?」とともすればめげそうになったんですが、それでもなんとかそれなりの形になった気もしますし(^^;)

ここのブログからもリンクしております。ギャラリーサイトと素材サイトの方からもリンクしました。きっと漫画風の絵柄はマウスパッドとマグカップ止まりかなあ、と思うんですが、他のものはデザインがメインでいろいろと展開していきたいと思っております。鍊

特に蓮のイラストなどは是非とも黒のTシャツにしたかったので、これはよかったなあ、と思っております。背景透過がちょっと面倒ですけどね。嶺

あと、家紋や有職文様、花や龍などなど、いろいろな種類とバリエーションが展開出来そうなので、どんどん種類が増えていきそうな予感がします(^^;) リクエストなどありましたら、お気軽にお知らせくださいませ。漣

で、この機会にオリジナル便せんなどの方は撤去しましたので、ちょっと気分もすっきりしました。これをやるためにわざわざいままで「SHOP」のコンテンツを残しておいたんですよね~。ほとんど遊びのような感じですが、楽しく続けたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 父の方は朝のうちにしっかりとケアを済ませておいて、あとは母に任せてましたが、やはり食事や投薬は私の仕事ですし。それと今日も順調にお通じがありましたので、おむつ交換もしましたし。お腹のリズムがとても快調ですよね。これも病院だったら出来ないことですし、やはりみなさんが我々を評価してくださっても当然かもしれないなあ、と思ったりもして…(^^;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.