お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

加速装置が欲しいかも

ここ3日ばかり、ネットショップの関係でPCの前にいる時間が長かったので、さすがに頭痛がしてきました。今日はなるべく早めに電源を落とそうかと考えておりますが…。

でもたかだかこれくらいの作業でも、それなりに頭を使っているのか、昨夜などは爆睡状態で、気がついたら午前4時でした。嶺 夜中になにやら母が話しかけていたような気もするんですが、父が大声を出していても、気付かずに爆睡…。簾 すいません…。蓮

おかげで母が寝不足だと言っております。ごめんよ。嶺 ゆえに今日は看護師さんにお任せして、そのあいだに母はひと眠り。私は自室で黙々と作業をしてました。けれども1時間半なんて、あっというまでした。嶺 なんだか最近時間が過ぎるのが恐ろしく速いです。聯

子供の頃は1日がものすごく長く感じたのになあ…。まあ、そういうふうに感じるのって二十歳までなんだそうですが。あの頃って加速装置(これがわかる人はそこそこの世代の方ですねがついてたのかもしれませんよね(^^;) 大人が子供の速度で同じように動くと死んじゃうらしいですから…。聯 成長のエネルギーはすごいものがありますね。感心してしまいます。

今週と来週はそれなりに雑用も多くて、忙しくなりそうな気配。上手く時間配分をしていかないと、最近は眠らずにすませる体力もありませんしね~。嶺 頑張ろう…(^^;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.