お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ご心配おかけして…

すみません。ご心配おかけしました。嶺 

昨日は突然の父の謎の発熱でいろいろと心配させられましたが、解熱剤で熱も下がって、今のところは上がらずにすんでいるようです。

それでも朝からは病院に行って、かかりつけの先生に相談して薬をもらってきましたし、午後にはその先生が往診にも来てくれました。検査しないとなにが原因の熱かわかりませんが、どうも尿の量の減少や色などから、また膀胱炎じゃないかなあ、と推測しています。

ただでさえ体温調節が難しくなっているところへ、今年の気候不順なども影響があるのかもしれませんね。そういえば去年の夏も血圧や体温が不安定でした。蓮

このまま再度発熱しなければ明日入浴させてもいいよ、と許可ももらいまして、現在様子見中です。心配させてくれますよね~。嶺 抗生物質も飲ませているので、それなりに効果も出てくると思います。怜

でもこういう場合、母がやたらと心配性になって、最悪の想像をしてくれるから困ります。父に伝わったら本人も不安に思うじゃないかと…。聯 それも先生に往診で一応は安心したみたいですが。怜

そういう本当にちょっとの時間の合間を盗んで、地道に更新準備の作業をしておりまして、おかげさまでやっと近日中に更新も可能なように準備が出来ました。つい今のことですが。秊 はあ、私も一安心。これでカウンタも怖くないぞ、っと。秊 さらに安心して介護にも専念出来そうです。

昨日も今日もゆっくりネットを回っている時間もなかったので、これからぼちぼちと友人のサイトなどにもお邪魔しようかと思っております。

コメントいただいた方々、Web拍手いただいた方々、本当にどうもありがとうございました。烈

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.