お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

休養日ですね

その前の夜に眠れなかったこともあり、昨夜は父もよく寝てました。簾 吸引してもおむつ交換しても寝たままだったり…(^^;) で、母も疲労で昨夜は爆睡状態。結果的に午後11時までお布団の中で本を読みつつ様子を見ていた私も4時ごろまで爆睡状態でした。簾

幸いにも休みですし、母はさらに今日の午前中も2時間ほど寝てましたね。私も背中が痛むので、午後はしばらく横になっておりました。眼もかなり疲れてますしね。嶺 休みの日は普段の反動がどーっと出てますね。

GW中とはいえ、明日は自分のクリニックの通院日ですし、さらに父の薬をもらいに行く用事もありますし、前半はそれなりに忙しくなりそうです。嶺 なかなかぼーっとしている暇がないのがなんとも…ですけど…。まあ、介護の日々はこれで仕方がないんでしょうね~。蓮

今日は休みにしても、また素材も作らないとなあ、とも思いますし…。自分なりのノルマみたいなものがある方が気持ちに張りがあるのかもしれませんが…。

まだあんまり元気が出ないので、今日の日記もネタがありません。嶺 でも平穏なのがありがたいです。まだまだ父の体調は改善したわけではないんですけどね。徐々にましかなあ、と思える方向に進みつつありますし。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.