お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

落ち着かない毎日

 かかりつけの先生から「今日はちょっと遅れます」という電話が入ったので、じゃあ待ってる間にお風呂に入って洗濯してしまおう、と行動していたら、そんなに遅れることなく先生到着。嶺

まあ、母が対応してくれるからいいんですけどね。それでもお風呂と洗濯が終われば一息ついております。マッサージも終わったし。

実はもうおしまいだと思っていたおむつ交換がまだ現在進行形で続いていたのでした。夜中も含めて。嶺 すでに20回を越えて、手荒れがとてもひどくなっています。

半身マヒだと腸の半分にもマヒがあるので、どうしても調子を整えるのに大変な思いをすることになりますね。健康な時のようにきちんと毎日お通じ、というわけにはいきませんし…。難しいなあ。毎日試行錯誤ばかりしております。蓮

で、現在の私、ちょびっとお絵描きの方がスランプ気味かもしれません。取り立てて描きたいものというか、イメージが具体的に見えて来ませんで、見えないうちに形にするのは無理ですし、天啓が来るまで我慢の時期だったり…。輦

結局まとまった時間がないからまだ年賀状の印刷も出来ておりません。嶺 どこかにイライラが残っていて、夜になると無性に甘いものが欲しくなります。ストレス太りの典型ですよね~。輦

Web拍手ありがとうございます。

>レースドイリーの5と6が表示されないとご指摘くださった方、若干の手直しを加えてアップロードしなおしましたがいかがでしょうか?うちのブラウザでは見えてるんですが…。今回は大きなサイズでデータも重いです。申し訳ありません。嶺 でもついでなので、もう1種類増やしてしまいました。秊気に入っていただけるといいなあ、と思います。

自分でも気付かないことって多々あると思いますし、サイトのことに関してはご指摘いただけると嬉しいです。みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.