お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

眠い時期

昨日はなんだか終日忙しく、夜に解放された時にはもう日記を書く気にもなれませんでした。くたびれた…。蓮

今週はずーっと多忙ですね。主に雑用ですが。

今朝も一番に医院に行って、父の薬をもらってきました。で、帰りに薬局で院外処方箋の分ももらって、仕分けして。全部粉にしてもらうのは助かりますが、ひとつづつ頭文字なり書かないと区別がつきませんし。嶺 大きな病院はひとつづつ印刷されてたりしますけど、そこまで対応されていませんしね。

で、現在は毎日5回、うち4回は食事と一緒に投薬になります。こまごました用事は終日済まなかったりするのでした。あーあ。輦   

午後は先生の往診と、お昼前にはマッサージの先生も来てくれますし、それに合わせて父も自分たちも早めに食事しないといけませんし…。なんだか昼間は本当に分刻みの行動になってしまいます。嶺

 来週月曜は自分の受診日ですし…。そのあたりがすむまで、今週はずっと忙しそうです。さすがにお絵描きする余裕がないかもしれません。嶺

Web拍手ありがとうございます。 >ブラシをお持ち帰りくださった方、ありがとうございます。どんどん役立ててくださると嬉しいです♪ >レースのモチーフの件、無事に表示されたようでよかったです♪これからもなにか不具合が見つかりましたら、どうぞご指摘くださると助かります(汗)ありがとうございました♪

このごろ夜も10時くらいに寝てしまうので、ゆっくり本も読めず…。どうやら睡眠のリズムにも波があるようで、入眠剤がないと眠れない時期もあるし、かと思えば現在のように寝ても寝ても足りない時期もありますし…。簾 リズムが一定ではないので、結構大変だなあ、と感じています。

まあ、昼寝で補う余裕がないから、夜はしっかり寝ないともたないよな~、とも思えますが…。でも冬眠したい気持ちになるのはちょっと困るかも…。怜

ネットでのお歳暮の手配はすませたし、あとは年賀状の印刷だよね~。まとまった時間が取れるのを祈っております。

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.