お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

まとめてお詫び(汗)

亮 この夏、オフラインの方で暑中見舞いなどをくださった方々、どうもありがとうございました。撚

どうも私の感覚から、暑中見舞いっていうのは抜け落ちているのかもしれません。嶺 年賀状はリキ入れるのにね(汗)嶺 ただもう、ひたすら、暑さに耐えてるだけでエネルギー消費。ゆえにこのままでは当分お返事が書けそうにありません。申し訳ありません(汗)蓮

そういえば、手紙類の返事もいっぱいたまってるんだよね~。かつての筆まめはどこへ行ったのやら。玲 そちらもまとめてお詫び申し上げます。涼しくなれば、いくらかは復活出来るかと思うのですが。

夏場の私は半分はユーレイみたいなものだと理解してやってくださいませ(汗)閭 冷たいものがなければ溶けてしまうんです、多分。怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.