お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

近況としましては

夕方からちょびっとダウンしてました。昨日は病院で洗濯中に目眩を起こしてしまうし、まだ疲労は消えないみたいですね。精神的には開き直ってますけどね(笑)

でも痩せていて顔色が悪くて、ひょろっとした体型の人が「疲れた」と言っているのはリアリティがありますが、私などのように太っていて、顔色も良くて(実はのぼせているだけだったり(笑))…というタイプだとあまり外見は疲れているように見えないんだなあ…。いつも元気そうだと思われてしまうふしがなきにしもあらず…。いいのか悪いのか、ちょっと複雑ですが。凉

京都ドルパまで一月になりました。当日、体調が良ければ、気分転換に行きたいなあ、とも考えているのですが、こればかりはどうなることやら…。嶺 たとえわずかでも可愛いお買い物するのは楽しそうなんだけどな。行けるといいなあ…。

日常に必要なものでも、それを売っているスーパーまで行く余裕がなくていまだに買えないものがあります。掃除機のフィルターだとか、1000円くらいのキーホルダー時計とか。安価なものではあるけれど、さすがに100円ショップには置いていなかったり、いまいち信頼出来なかったりするんですよね(特に時計は)。この調子だと買い物に行けるのはいつになるのか。蓮 仕方がないので携帯で時間を見ていますが、いちいち取り出すのってちょっと面倒だったりするのでした(汗)丹

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.