お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

お絵描きはしています

下の日記を書いてから、お風呂に入って洗濯して、買い物に行って、ばたばたしていました。かなり気疲れしてきたかなあ…という自覚もあります。病院という所はすごくエネルギーを消耗する場所なんですね。マイナスの「気」に満ちているのかもしれません。もともと狂っていたホルモンバランスもさらに狂ってしまいました(汗)ICUはとても暑いので、毎日顔がのぼせて困っています。母も私もくたくたですが、父はもっとしんどいだろうな、と思うと、やはり毎日顔を見に行かないと落ち着かないのですよね。行って元気そうなら安心しますが、しんどい様子だとこちらも余計に疲れます…。人間って単純なものですね。蓮

でも合間を見ながらのお絵描きはそれなりに進展しています。まだ素材とかが揃わないから、更新は出来ないですが、近いうちにアップ出来るといいなあ、と思います。本当にこれだけは気力が続くんですよね。不思議なことですが(笑)凉

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.