お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

本日はお休みします

 

昨夜寝る前にも頭痛がしていて、薬は飲まずに寝たけど、

今朝起きてもまだ頭痛がしています。

 

今週はずっと顔がのぼせたりしていて、今更更年期障害でもないよね?

と思いつつ、1〜2年前に、弟が顔がのぼせて苦しいと言いつつ、

毎日水枕を作ったり、命の母A錠を飲んだりしていたから

まあ、そういうこともあるのかなあ、と思います(ーー;)

 

やっぱり生きている限りホルモンバランスとかも関係はあるだろうし。

 

で、ちょっと現在いささか攻撃的になっているなあ、という自覚も

昨夜からあったから、今日はおとなしくしとこうと思います。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20181026074832j:plain

 

おとなしくお絵描きはしていると思います。

今、創作意欲はあるのだ。ありがたいです(^_^;)

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20181026074935j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.