お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

本日お休みということで(^^;)

 

 

毎日のように休むと言ってますが、今日はホントに休みます。地震で目が覚めたりしてちょっと寝不足もあるしね。

 

昨日もやっぱり具合が悪いので、スーパーは無理でしたね。コンビニで何か買ってきます。夕方にはネットスーパーのも届くし。昨日顔がのぼせてたんで、こういう時にアイスがあればな、とは思いましたが(ーー;)

 

なんでいつまでも具合いが悪いのかな?メンタルよりも身体症状です(;_;)

 

郵便局休みでしたね。また気付かず(^_^;) 歩いてコンビニ行って来ましたが今日は立ち止まらず歩けました。ちょっと気をつけたらもう普通の歩き方に戻ってます(^^)

 

昨夜から腰が冷や冷や感じるのでもしやカイロが必要かな?湿布とか貼るのが嫌いなんですが、カイロならまだまし??

 

実は私は家でも水で飲むのが面倒な時はお茶で薬を飲んでしまう。いや、飲まないよりはマシだと思って…。毎日4リットルの薬缶に湯冷まし作るのはかなり面倒で…。それほとんど弟が飲んでるけど。私よりは薬の量も多いし。

 

そういえば昨日、フライパンにちょびっと油を引いて、冷凍のフライドポテトを気長にころころやっていたらおいしかったです(^^;)油少しで炒めるだけでできるので塩コショウするだけ。好物だから癖になりそう(^^;)

 

揚げてないからいいかな(^^;)

 

「あれ?なんか先週と違う?」とマッサージ師さん。「あ、先週は4回くらい利尿剤飲みました。で、今日はちょっとまともに歩けたから少しは期待してもいいかな?と(^_^;)」正直な身体だと思います(^_^;)

 

マジでスーパーに買い物とお稲荷さんとお墓参り行きたいよね~。叶うと嬉しいな(^_^;) ぼちぼちと平常に戻りたいです。

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.