お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

資料捜ししないとなあ

今日は暖かいと思ったら、午後から雨になりました。

長い一日でした。朝から郵便局に2往復して、それから病院へ。いつもは午後のリハビリが午前中になったので、早めに行ったんですよね。明日は朝からリハビリ専門の病院のスタッフの方が来られるらしいので、また早くに出ます。で、リハビリも午後だから、さらに長い一日になりそうだなあ…(汗)

本当は明日は朝一番に美容院に予約を入れていたのですが、これでまた延期に。5ヶ月くらいほっぽっているから衿にかかるとうっとおしいです。早くカットしてしまいたいなあ。ストレスのせいか、脈が速いこのごろです。考えてみたらこの10日ほどは家のご飯を食べていないかも…。朝はパンだし、お昼は遅くに病院の食堂で食べるし、夜はおにぎり程度だし…。うちのお米が減らないわけですね(汗)栄養はちょっと片寄っているかもしれません。

Web拍手ありがとうございます。

 …………………………

普段あまりテレビや雑誌を見ない事もあって、いま現在の流行というものにまったく疎い私ですが、次のイラストでちょっと現代風のコスプレとか描いてみたいなあ、と考えると、たちまちに資料に困ってしまいます。特にセンスがすごく出てしまいそうな小物の類いですね。

和ものの衣装関係の資料はそれなりに揃っていると思うんですが、現代のファッションとなると本当にわからないなあ…。自分自身がわりと流行に無関心な方なので。資料のためにファッション雑誌を買うにしても本当に見当がつきません。

手近なところで通販カタログの類いとネットが頼りなのかなあ。これからちょっと検索してみようかなあ。ゆっくりと本屋さんで立ち読みする時間が出来ればいいのですが。嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.