お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

1000番目の感謝です

 これが1000本目の記事ですね。サイトとブログにいらしてくださる方々にひたすら感謝致しております♪ブログを始めた当初にはここのみにいらしてくださる方があるとは考えてもいなかったりしたのですが、アクセスはここの方がサイトの何倍も多かったりして…。駄文で愚痴こぼしが多い日記にも関わらず、めげずに読んでくださるすべての人に感謝致しております。今後ともどうぞよろしくおつきあいくださいませ。漣

 雨ですね。必死にお絵描きしていたら、夜になってしまいました(汗)絵は完成したのですが、ついでに記念のフリー配布作品にして、壁紙も作ろうと欲張っているので、更新が出来るのは明日か明後日になりそうな感じです。いましばらくお待ちくださいませ。劣

200000のキリ番のリクエストもいただきました。時間はかかりそうですが、どうぞ気長にお待ちくださいませね(汗)徐々に父の状態も落ち着きつつあるのかなあ…と思っています。ただし、昨夜も寝不足だったので、午前中はPCの前に座ると睡魔に襲われて参りました(汗)蓮いつも行く薬局で「しんどそうですし」とスタミナドリンクをもらってしまいました(笑)午後はちょっと復活。週のうちの4日は看護師さんやお医者さんやリハビリの先生の訪問がありまして、そうしたらほっぽっておくわけにもいかず、それなりに手間と時間を取られます。やはり誰も来ない土日がありがたいですね(笑)鍊

この調子ですと、本当にわずかずつですが、創作の時間もやりくり出来るようになるかなあ、と期待を寄せてしまいます。どうしたって今までのようなハイペース更新は無理でしょうが…。物語の続きとか、スタンプの新しいシリーズとか、まだまだやりたいことはたくさんあるのですね。頑張りたいです。撚

Web拍手ありがとうございます。 >れいこさん、春音さん、メッセージありがとうございます。おかげさまでなんとかなりそうな気分になってきました…(笑)今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.