お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

がっくり…

昨夜も父は一睡もしてくれなくて、あげくに母を呼ぶので母も眠れず、朝からダウンしてしまったために結局ドルパには行けませんでした(泣)タクシー飛ばしてもいいかなあ、と考えてはいたのですが、食事の買い物に行くのも私しかいないしなあ…。自宅介護によって、制約を受けるものってすごく大きいですね。自由時間が思うように取れなくて、さらに行きたいところにも行けなくて…。うちの家族は他人の介入を嫌がるからヘルパーさんにも頼めないし…。なんだかすごく損しているような気分です。嶺 

自分が年を取った時には面倒みてくれる家族なんていませんし。だから父はかなり幸せだと思うのですが、それを言い聞かせてもその時は納得するけど、またすぐ忘れるんですよね(汗)脳の病気って本当に厄介だなあ…。輦

それはともかく。サイトの更新だけは予定通りに出来ました。壁紙も今回はシンプル路線のデザインになりましたし。ちょっとやれやれ。玲 マウスパッドの依頼をしている所は現在多忙中らしく、納品も遅れていますが、まあ急ぐものでもないですしね。今年は本当に物事が思うようにいかない試練の年になっております。人生はやっぱり甘くはなかったりするのでした(汗)蓮

Web拍手ありがとうございます。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.