お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

で、マッサージ

下記のごとくにダウンしていた私ですが、ちょうどリハビリに来てくれた鍼灸師の先生が、ついでに母と私をマッサージしてくれまして、かなり復活出来ました(汗)嶺 やっぱり凝りがひどかったのですね。

ここまでひどくなる前に、ということで、水曜日からは毎回父のリハビリのついでに二人して軽くマッサージをしてもらうことになりました。健康保険が適用になるようで、助かります。

母は腰が悪いので、このままほっぽっておいて、寝たきりとかになると困りますし、私も左手の方が異常だと言われてしまいました(汗)嶺…やっぱ、お絵描きのせいだろうな~。輦 いずれにしても少しずつほぐしてもらえるなら助かります。璉

「介護してくれる人が元気でないと困りますし」とは先生の台詞。なるほどだなあ、と頷いてしまう母と私。先生、神様みたいに見えます~。秊

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.