お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

年越しの煩悩

疲れたので、今日のお絵描きは一旦終了です。

ああ、やっぱり年越ししてしまう(汗)

まあ、仕方がないですけどね。素材まで作る手間もあるし。

来年のドルパこと、お人形のイベントがまたまた京都の

パルスプラザで3月開催と判明。今年は行けなかったけど、

来年は行きたいなあ。予算の面ではかなーり厳しいのですが。

なんたって甥やら姪やらのお祝いをした直後だしなあ…。

でも自転車でふらっと行ける場所だし、体調さえよければ

なんとかして行きたいものです。ああ、煩悩。

お人形の趣味は本当にお金がかかるからきついです。

それはイメージモデルとかで随分役に立ってくれてますけどね。

お絵描きの課題と共に年を越してしまう煩悩です。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.